価格など詳細は以下のお問い合わせフォームよりご案内申し上げます。
TD21は1959年に販売が開始され、生産が終了した1964年までの間に「SeriesⅠ」が786台、「SeriesⅡ」が284台生産されました。
こちらの車両は、1963年4月17日にALVIS工場を旅立ったSeriesⅡモデルになります。
SeriesⅡでは、ドアパネルがアルミ製に変更され、トランスミッションもオースチン製の4速からZF製の5速へアップグレードされました。
この車両は当社にて、英国ALVISのエンジニアと共同で足回り、ブレーキ回り、エンジン回りのレストア、さらには日本向けにクーラーユニットの取り付けを行いました。
インテリアについてもインテリアレザーの張替えが施され、良好な車両状態を保っております。
エンジン | 直列6気筒 |
---|---|
排気量 | 2,993 cc |
ボアストローク比 | 84/90mm |
キャブレター | SU ツインキャブ |
トランスミッション | ZF製5速フロアシフトマニュアル |
最高出力 | 115bhp/4,000rpm |
時速50マイル到達時間 | N/A |
0-400m 加速 | N/A |
最高速度 | N/A |
◆◆◆カタログリンク◆◆◆
◆◆◆見出し◆◆◆
お問い合わせ
中古車に関するお問い合わせは以下からお願い致します。
お問合せをいただきました後にご確認後、担当者より追ってご連絡申し上げます。