ALVIS 霞が関ショールームオープンのご案内

国内2か所目となるショールーム「ALVIS 霞が関ショールーム」をオープン致しました。

今回オープンした「ALVIS 霞が関ショールーム」では、主にコンティニュエーション・カーを展開、2F に設けられたラウンジと合わせお客様とゆったり商談できる場としてショールームを運用してまいります。
なお、ショールームが入居する「明産霞が関ビル」は、明治産業と同じ明産グループ内企業であ る明産株式会社が所有する自社ビルとして昨年12 月に竣工いたしました。


2つのショールームと、英国ALVIS から認証を受けた日本で唯一の公式ワークショップである「Seiken e-Garage」が揃ったことにより、お客様により安心していただける体制を提供いたします。

なお、当ショールームはスタッフが常駐しておりませんので、大変お手数をおかけいたしますが、お問合わせに関しましては下記までご連絡をお願い申し上げます。

住所:東京都千代田区霞が関3-7-4 明産霞が関ビル1・2F
TEL:03-5563-8863
E-mail:alvis_info@meiji-japan.com
受付時間:平日10:30~17:00
※ショールーム及び商談は予約制とさせていただいております。
上記電話番号またはE-mail でお問い合わせください。


RETURN TO NEWS LIST